鯉料理!! | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!
今朝も爽やか〜

ですが昼間には陽射しが強くなり気温も上昇する様ですね…💦
ここは少しは住宅地に比べて2.3度低いようですよ☘️

さて昨日は鯉料理が出ました!
上↑は鯉定食の鯉
上↑は鯉料理(大皿)
どちらもお客様に喜ばれて
私も嬉しくなりました。

1組は初鯉料理だった様ですが
美味しかったと言って下さりホッとしました。

そして…夜は蒸し暑かったから蛍が見れるかと大将と散歩🚶‍♀️
いましたいました!
もう終わりが近づいているから乱舞ではないですが水辺公園から上の川近く竹林にいました!

まだ今年見てない方間に合いますよ〜
是非是非遊びにきてくださいね

(イメージ写真)

今日も良き日でありますように


via 鬼王荘
Your own website,
Ameba Ownd