雨が降りました | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます
沖縄は梅雨明けだとか…
昨夜は久しぶりによく降りました☂️

雨が降ると稲も木々も緑が喜びますね…
先日久しぶりに長女と大好きな水辺公園は朝散歩🚶‍♀️に出掛けて来ました
こんなカタツムリ🐌なかなか見れませんよね…

先日は大好きな紫陽花を箱崎宮へ行って参りました。
きっと今頃生き生きと咲いていることでしょう…

今日も良き日でありますように☘️

本日より北海道より研修の為グループがご宿泊に見えます。
お気をつけてお越しくださいませ
心よりお待ちしております🍀

via 鬼王荘
Your own website,
Ameba Ownd