サイクリング仲間‼︎ | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます。
今朝連泊ご利用頂いたお客様がご出発されました。

お客様は横浜在住の方でした。(福岡に故郷があるそう)
今回の旅は
仲間に会いに来られたようでした。
(他にも目的がおありだったのかもしれません…)

真っ赤なとっても素敵な自転車
もはや自転車とは呼ばないのでしょうか?
bicycle…ロードバイク?

ご友人が外国から取り寄せたものをお客様の為にフレームから組み立てて下さったという
思いが詰まったものだそうで、拝見させていただきました!


相手の方はこの翌日『壱岐』にてロードレース🚴に参加されると言われてました。

全国から集まって
皆んなで和気藹々楽しい宴会。

それぞれスケジュール🗓️を合わせて集まられ翌日早朝にご出発の方も…

仲間の熱い友情を垣間見られて
私も嬉しくなりました。

また皆さんでお集まり頂ける事を心よりお待ちしております。

ご利用頂きありがとうございました。

今日は定休日です。
友人に会いに行ってきます☘️

via 鬼王荘
Your own website,
Ameba Ownd