かえる寺風鈴祭り | 清流の森 ~九州の滝と風景~

清流の森 ~九州の滝と風景~

週末はたいてい九州内をあちこち廻って撮影してます。
写真に統一性がないのはご勘弁を。
日本の国立公園フォトコンテスト2019・2020 入選
西原村フォトコンテスト(令和元年度) 特選
グリーンランド花火物語フォトコンテスト 2023 特賞

 

 

2024年7月7日(日)撮影 

 

久しぶりのかえる寺(如意輪寺)。

なんか色々パワーアップしててビックリ!

風鈴もかえるになってました。

 

 

 

いつ来ても人が多いのでまだ朝早いうちにやって来ました。

まだ人は少ないので結構ゆっくり撮影できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構風が強い日で、常に風鈴の音がカランコロンカランコロンと鳴り響いています。

 

 

 

 

 

 

 

風鈴とあじさい。

そう言えば4年前はあじさいの季節に来たんだった。

 

 

もう7月なのであじさいはちょっとだけ残ってるのみ。

 

 

 

撮影してるうちにだんだんと太陽の位置も高くなってきて暑くなってきます。

まだ梅雨明けしてないけど梅雨の中休みといった感じ。

 

 

 

 

 

 

 

前来た時には建築中だった塔が完成していました。

下世話な話になるけど、観光客多くてかなり儲けてそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉か何かを焼いてて煙が邪魔だなって思ってたけど、おかげでちょっとだけ光芒が発生!

この後もしばらく粘ってみたけど、これ以上の物が出る事はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだで2時間ぐらい撮影してました。

暑くて暑くて汗まみれ。気持ち悪いったらありゃしない。

 

観光客もかなり増えてきたので撮影はここまで!

次の目的地へ向います。

 

 

 

 

 

ケロケロ

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

 

Instagramやってます。

 

写真販売してます。

 

お問い合わせ等ありましたらこちらへお願いします。

-------------------------------------------------------------