花言葉 | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

プルメリア

 

コレ、結構ウレシイです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今まで「陽だまりの様なヒト」になりたくて

生きてきました。

 

陽気な笑顔で、いつの間にか懐に入ってるヒト。

それが理想です。

 

 

 

 

ってコトで

個人的ヒトとしての生き方を晒す

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ