雨対策のEDC! | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

徒歩通勤の最大の敵、それは…

 

雨!!

 

基本、ビジネスカジュアル着用が原則の職場。

 

短パン・ビーサンとかはご法度デス。爆  笑

 

なので、強い雨の日は最悪!

上体は傘で何とかなりますが

吹き込む雨だと下半身がヤバい!

 

なので!

 

レインパンツ!

 

コレ、買ってから1年位経ちますが

掲載してなかったカモ?です。

 

コレのイイトコ!

 

軽いっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

48g!

 

欠点は…

今の時期だと、

 

メチャメチャ蒸れるっ!ガーン

 

なので

雨の降り方で判断する

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ