2019GWキャンツーのメシ編 | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

恒例では
キャンツーした時は調理した時の画像とか残していたのですが
今回はある事情でまともに作ったのは…

イメージ 1

これくらい。

これも
豚肉にマジックソルトとニンニクパウダーまぶして
レモン汁をブワッシャ~~!とかけて焼いただけのヤツです。

まあ調理の手間的にはシンプルなモンですな。

(追記)
でも
このニンニクパウダーはブランドモンで
イメージ 13

ニンニク好きの聖地、田子町製です。

因みに前夜、ニンニクの丸揚げ食べたので体中から
ニンニク臭の状態でコレを購入しました。

令和初日に
イメージ 14

田子町ガーリックセンター。





では
他の日のキャンプ飯はというと
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

デジャヴか!!

キャンプ泊りは4泊だったんですが
初日の買い出しに失敗しまして目当てのスーパーが
閉店してまして結局、キャンプ地の近くにはコンビニとドラッグストアしかなくて
メイン食材を探したら生鮮品はなくて、あったのが

コレ!!
イメージ 5

レトルトのハンバーグ。

しかも3個パック!

なので
3食ハンバーグでした。


まあ、コンビニで1食分調達する手もあったんですが
キャンプでコンビニ飯も味気なかったんでコンナ結果となりました。



朝飯はというと
相変わらず
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ほぼほぼ同じラインナップとなってマス。


ということで
取敢えずメシ編前半のALCOでした~~~

イメージ 11


イメージ 12