ドリームオーダー:早々と第2弾の収集終了 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ドリームオーダーの第2弾がスタートしましたね


個人的には自分が使ってるデッキに加えるカードがあればいいので、パックは買わずにシングル買いでいくことに


ソフトバンク柳田、柳町、和田


ジャイアンツ戸郷、中山


この5枚だけだったんで、取り敢えず頑張って柳田4枚、柳町SSP1、SR3、和田SSP1、SR3、中山SP1、R3、戸郷SR4枚をゲットしました


あとは戸郷のSSPで欲しいカードコンプです


なんかね


ショップだと15000円しないのにメルカリとかだと18000円とかするんですよね


もう枚数が少な過ぎるんですよね


あれだけSSPの封入率が渋いとパックが売れない、ショップに流れない、希少価値が出て必要以上に高いって流れになりますよね


個人的にはSSPはセパで各12枚ある訳ですから、ボックスに1枚にした方がボックスが売れるし、ショップも取り扱ってくれるんですよ


取り敢えず世の中にカードを撒かないと始まらないですからね


ある意味、やる気の問題ですよね


カードショップとイベントをやるのに、そのカードショップが取り扱い出来ない流通量ってやばいですよね


なんとかして下さい


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら