ガンバレジェンズ:久しぶりに頑張ってる感じです | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


久しぶりに早めにプラチナに到達しました


100位との差が150ポイントぐらいまで来ました


イベントをやったりしてるとなかなかランクマに行けないのか、ちょっと微妙ですよね


イメージでは100位ボーダーは300ポイントぐらいだと思うんで頑張るかどうか、、、


週末でいうとあと3回ぐらいでしょうか


イベントも終わりましたし、今週はガッツリやろうかと思います


早々に萎えてやめるかもしれませんが、、、


なんか久しぶりにトップ争いが激しいですよね


見てる分には面白いので2人には最後まで頑張ってほしいですねw


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら