ドリームオーダー:新弾の狙いカードがない件 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


週末にドリームオーダーの第2弾が発売になります


結構、楽しみにしてたんですが、SR以上のカードに欲しいカードがあんまりないんですけど、、、


コスト0とかに必須カードがあるにはありますが、高レアに欲しいカードがないとパックを買うか迷いますよね


一応、ソフトバンクのSSPの2枚は使いたいとは思っていますが、他のカードでも十分なんで微妙なところです


今回は1弾以上にショップにカードが出回らないという事態も考えられますよね


確実にパックは売れないでしょうし、、、


封入率が改善されていることを祈ります


流行らさせる気ありますよね?


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら