ドリームオーダー:早くも正念場? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ドリームオーダーで最近言われているのが、人の多いエリアの店舗大会は賑わってるけど、少し田舎に行くと参加者が5人以下


店長もそう思います


個人的には少ない人数で軽く対戦したい派なんで、敢えて少なそうな店舗を選んで行ってます


まぁ、一番の過疎理由はプロモが特にいらないカードってところなんですよね


シリアルという当たりはありますけど、低確率にも程があるレベルですからシリアル目当てで参加する人もいないんですよね


普通に選手カードのパラレルとかではダメなんですかね?


それなら普通に人が集まると思います


戦術カードのキラバージョンって、特に魅力はないですからね


最初でこれですから、なんとかしないと取り返しのつかないことになりそうです


遊んでる側としては心配ですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら