週末競馬結果 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


今週は思った以上に雨が降ってちょっと難しかったですね


それでは、簡単にレース回顧を


まずは東京ジャンプステークス


スタートからジワっとジューンベロシティがハナに立ちますが、2つ目の飛越で落馬したホッコーメヴィウスが空馬のままジューンベロシティに絡み続けます


そのまま最後まで絡まれながらもジューンベロシティが最後まで逃げ切りました


2着にロスコフ、3着にヴェイルネビュラが入りました


そして宝塚記念


激しい先頭争いからルージュエヴァイユがハナへ、プラダリア、カラテ、ベラジオオペラと続きます


4コーナーで大きく外に広がって直線へ


激しい大混戦から大外の外ラチ沿いを一気にブローザホーンが他馬を圧倒する末脚で突き抜けてレースを制しました


2着にソールオリエンス、3着にベラジオオペラが入りました


軸馬のドウデュースは終始内に閉じ込められる形になってしまい、最後まで外に出せませんでしたね


さすがにあの馬場で外に出せないと厳しいですね


終わってみれば、重馬場に強い馬のワンツーという結果でした


あれだけ馬場が悪いと難しいですね


軸馬の平均着順も変わらず4.3着のまま、最近あまり動かないですよね


なんとかしないと、、、


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら