ドリームオーダー:1枚だけブッ壊れカードがある | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ようやくドリームオーダーの新カードのリストが発表されましたね


全カードを見たんですが、高コスト以上に望まれているカードって、やっぱりコスト0のカードだと思うんですよね


野手でコスト0でAP5のカードが数枚あるんですけど、1枚だけ飛び抜けてブッ壊れているカードの存在が、、、


こちら



コスト1と間違ってません?


さすがにこれはやり過ぎでは?


店長はソフトバンクで遊んでるんでいいですけど、他の球団にこんなカードっていないですよね?


強振+1て、、、


逆にこのカードのせいでスターターの柳田の存在が空気になりましたね


問題はこのカードを4枚ゲット出来るか、ですよね


ノーマル、レアのために4ボックス買うのも考えものですしねぇ、、、


悩ましいです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら