マーメイドステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回は秋に向けての賞金加算の位置付けでしょうか、マーメイドステークスを予想していきます


コースの特徴としては、枠の有利不利はあまりありませんが、馬場が悪くなってきているのと雨の影響で内があまり良くない印象ですね


ある程度、騎手のイメージ通りに走ってくれないと最後に脚が止まる場面があるかもしれません


内回りということで、ある程度前に付けていかないと厳しいかもしれませんね


それでは、今回の軸馬はエーデルブルーメです


昇級したばかりということで、54キロというのはチャンスですよね


状態面も稽古を見る限りは抜群の状態に見えましたし、道悪もそこまで苦手じゃなさそうなんでいきなり決めて欲しいところです


上に行ってどうかというところはありますが、このメンバーでこのハンデなら大崩れはないでしょう


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら