ドリームオーダー:新弾のカードが発表され始めましたね | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


週一回というやる気のあまりない更新頻度のドリームオーダーのYouTubeチャンネルですが、今回はソフトバンクについていろいろ情報が出てましたね


SSPになるこの2枚ですが、柳町って出てましたっけ?





コスト3のカードって、コストに合わない能力のカードが多い気がしますが、和田はかなり強力なカードですよね


普通に使う予定です


SSPは巡り会うかって感じですね


柳町も必須カードになりますが、コストをどうするかって思ってたんですが、まさかのこのカードの登場です



コスト0で強振+1はやばいでしょ


柳町を入れるためのカードですね


店長はジャイアンツとソフトバンクを使ってるんで楽しみ過ぎです


この3枚を4枚ずつゲットしないといけないんでなかなか大変になりそうです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら