日曜競馬結果 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


今週と来週は1レースだけということで、いつも以上に集中して予想が出来ますね


それでは、マーメイドステークスのレース回顧を


好スタートからアリスヴェリテがハナへ、ベリーヴィーナス、ミッキーゴージャス、ジューンオレンジと続きます


道中ジワジワとペースアップして大きく後続を離してアリスヴェリテが大逃げの形に


4コーナーを回って7、8馬身のリードを持って直線へ


ハイペースの逃げでしたが、50キロの斤量をいかして全く脚色が衰えず


エーデルブルーメが直線、猛追しましたがアリスヴェリテが危なげなく逃げ切りました


2着にエーデルブルーメ、3着にホールネスが入りました


50キロの馬に気分良く単騎で逃すとそうなりますよねっていう典型的なレースでしたね


永島騎手、お見事でした


軸馬の平均着順は変わらず4.4着のままでしたが、まずまずでしたね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら