ドリームオーダー:名古屋散策 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


静岡から名古屋へ移動して、今度はドリームオーダーのシングル探しをしています


さすがといいますか、買取表が中日が多かったり、中日のスターターがどこにも売ってなかったりと中日ドラゴンズの地元を感じますよね


取り敢えず大須エリアから


193、55はそこそこの品揃えでした


カードラボはパックのみ、フルコンプはXで買取してますって出てましたけど、パックのみでシングルはなかったですね


ある程度揃ってからなのかもしれません


そこから名古屋駅エリアに移動


久しぶりに行ったら何件かショップがなくなってましたね


時代の波でしょうか、、、


名古屋駅エリアはドリームオーダーの取り扱い店舗はドラゴンスターの系列店と193しか見当たらなかったですね


2店舗ともにそこそこの品揃えでしたね


始まったところだったり、そこまで流行ってなかったりするんで、取り扱い店舗が少ないので見つけた時はテンション上がりますよね


やっぱり高額カードの人気カードはなかなか見つからないので、メルカリとかでは今後も高騰するカードが出てくるでしょうね


大阪難波エリアもGW中にチェックしておきたいところです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら