ドリームオーダー:ティーチングスタッフのやる気のなさ | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ドリームオーダーのティーチング目的もあり、GW恒例の静岡遠征に来ております


静岡駅前のカードラボに行ってきました


参加人数は16人ぐらいだったかと思います


何回かティーチングに参加してますが、先生役が今までで一番酷かったですね


そもそもティーチングの内容が事前に少しは触れていないと多分わからない感じですから、、、


資料の棒読みではわかりにくいですね


最後のプロモカードの配布なんて、HPに書いてあることが頭に入ってないというレベルでした


参加者は2枚プロモが貰えて、グループ参加はその人数分プラスされるという設定なのに、一人1枚でグループの頭だけ2枚とか言い出してました


普通にヤバイですよね、、、


他の参加者からのツッコミがなかったら、こっちが訳わからないこと言ってるみたいになりそうでした


一人で参加するより減ってる時点で気付かないとは、、、


こういう参加賞が一番大事なのに、そこが適当っていう


このゲームって球団縛りのゲームなのにタイムカードが同じの選んだらダメっていうのもよくわかりませんね


タイムカードはデッキに3枚から5枚なんで、その回数参加しろってことなんでしょうか、、、


いろいろやる気を感じない感じになってます


それなりにやる気になってるのに、折角のスタートであるティーチングのスタッフがこのレベルとなると先は厳しそうです


やる気出して欲しいですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら