ドリームオーダー:ティーチングの旅、あと少し | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


かなり広範囲で回ってます、ドリームオーダーのティーチングですが、頑張って集めているプロモもあと1回で揃いそうです



基本的には推しのチームで遊びますが、弾を重ねて強いチームが出てくるかもしれませんしね


一応、3枚を全セット揃えておきたいところです


ちなみにティーチングに何回も参加することや、自分が出ることによって定員オーバーになることがないように締切時間ギリギリに受付するようにしています


途中で知ったんですが、定員になって参加出来ない場合はプロモだけ貰って帰れます


以前に書いていた大阪のティーチングに行けばよかったと後悔してます


プロ野球の球場で配ったりしてるんで、この先どんどん出回ると思うんで急いで集めなくても、その内500円ぐらいになりそうですけどね


早くも2弾の発売が待ち遠しいです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら