小倉大賞典 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回はローカルハンデ戦、小倉大賞典を予想していきます


コースの特徴としては平坦の小回りコースで直線も短いので、内枠、前が有利となります


それでは、今回の軸馬はエピファニーです


稽古を見た限り勝負になりそうな馬はディープモンスター、ダンディズム、エピファニーだと思ったんですが、回避したり高齢馬だったりとこの馬から


金杯はペースが遅く引っ掛かったので、距離短縮と平坦コースは明らかにプラスでしょうし、稽古から乗っている杉原騎手というのもプラスだと思います


能力さえ出し切れれば、ここなら抜けた存在だと思いますし、スムーズな競馬さえ出来れば勝ち負けになると思います


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら