ダイヤモンドステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


本日2本目の鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回は冬のハンデマラソン、ダイヤモンドステークスを予想していきます


コースの特徴としては長距離レースですから、ゆったり回って最後のヨーイドンになる訳ですが、基本的には3コーナー過ぎから仕掛けてある程度早めに前に取り付かないと届かないイメージですね


最後に残っているスタミナがものを言うって感じでしょうか


それでは、今回の軸馬はニシノレヴナントです


格上挑戦的な立場だと思いますが、とにかく稽古で動いてましたね


弾けるような伸びを見せていましたし、絶好調といったところでしょうか


ハンデを考えると他の馬の状態面から十分勝負になると思います


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら