京都牝馬ステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回はヴィクトリアマイルのステップレース、京都牝馬ステークスを予想していきます


コースの特徴としては、スタートからコーナーまでの距離があるので枠の有利不利はあまりありません


直線の内が荒れてきているので、直線は外からの差しが届くようになってますね


それでは、今回の軸馬はソーダズリングです


稽古の動きを見る限り、メンバー中抜けて良かったですね


文句なしの状態だと思います


ナムラクレアも悪くなかったんですが、こちらは明らかに始動戦という仕上がりに見えました


力関係が難しいですが、ナムラクレアに勝たれたら仕方がないかと思います


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら