ワンピースカード:ついて行けなくなってきた | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


いよいよワンピースカードの第4弾の発売が来週に迫ってきましたね


新カードの情報もいろいろ出てきましたね


最近は忙しくてスタバとかに出れてません


ワンピースは対戦相手がいないと練習出来ないゲームなんで、そういう環境がない人はなかなか強くなれないんですよね


多分やればやるほど上達する系ですから


新弾が出る度に特殊な効果が追加されてすでに置いていかれてる感があります


大人しくポケカに戻るのもありかなとか思ってます


ポケカは意外に覚えることが少ないですし、相手のことを考えてプレイするワンピースカードよりも自分がキチンとプレイ出来るかってタイプですからね


一人で回すことも出来ますし、、、


悩むところです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら