アーセナルベース:やってる人あんまりいない気が、、、 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


いつの間にか、アーセナルベースの新弾が近いみたいです



たまにプレイしてますけど、他にやってる人いないですけど、、、


個人的にはリンクステージレアが16種類ってところでヤル気がなくなりましたね


下のランクだったらそれなりに勝てますから楽しめますし、そもそもランクがリセットされるシステムってなんなんですかね?


ライトユーザーには上のランクを維持する回数をプレイするのってなかなか難しいですしね


なんか知らないうちにサービス終了したりしてそうですが、、、


大会は高額プロモがあるので盛り上がってますけど、どこに行ってもガラガラですからね


どうなりますか


( ゚д゚)


このゲーム、割と面白いのにグチしか出てこないのはなんででしょうね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら