平安ステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回は帝王賞のステップレース、平安ステークスを予想していきます


コースの特徴としては、スタートからコーナーまでの距離があるので1800m戦ほど内枠有利な感じはありません、3コーナーから下って直線は短く平坦なんで前が止まりません


基本的には先行馬が有利なコースですね


今回は難しいですね


今回の軸馬はノットゥルノでいきます


単純に帝王賞の叩き台ですが、メンバーを見回しても動きそのものは良かったですし、単純に力でも上だと思います


ただ59キロが気になります


小さい馬ではないので、普通に克服するとは思うんですがオメガパフュームのような圧倒的強さがあるかどうか、、、


多分大丈夫でしょう


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら