トライエイジ:M史上最強のぶっ壊れカード? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

最近はトライエイジばっかりしてます

もともとあんまり本格的に遊んでなかったんで、オペレーションを片っ端からクリアしていってる感じです

ただライトユーザーなもので、だいたいラストのクエがなかなかクリア出来ないんですよね

そう言えば9月3日にスタートするEB2弾にとんでもないカードが収録されています


パイロットスキルがおかしくないですか?

普通にPレアより目玉カードだと思います

Mレアでこれはさすがに壊れ過ぎじゃないです?

書き方が微妙ですけど、進むたびに50%増加ってことは1ラウンドが100とすれば、2ラウンドが150、3ラウンドが225ってことですよね?

しかも全員て、、、

こんなカードありましたっけ?

一応対策は出来ますけど、おかしなカードをぶっ込んで来ましたよね

個人的には、このカードが引けたら満足ですかね

引けなくてもさすがに1000円ぐらいで買えると思いますが、、、

楽しみですね

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら