FGOAC:誰得?のピックアップ | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

FGOACのプラズマイリヤミッションもほとんど終わりましたが、なんかそんなに面白くなかったです

いろいろ延期やらになっているFateの劇場版の公開に合わせてピックアップガチャが開催されます


今更感がハンパないラインナップですよね

まぁ、映画に登場しないサーヴァントを出す訳にはいかないですから、、、

それにしてもこれだけいらないと思えるガチャが今まであった?ってレベルですよね

初期のガチャですら☆5サーヴァントが2騎あったのに

6騎のみってことですからね

いつもの事ですけど、まぁ、アルトリアは出ないと思いますし、やる人がいるのかどうか、、、

ぶっちゃけ映画に合わせて始める人っていない気がしますから1回限定で6騎、礼装4枚の確定ガチャでよくないですか?

アルトリアってフェイタルですら安いですから文句も出ないと思いますし、宝具強化で喜ぶ人の方がいる気がします

店長はそれでもやらないですけどね

そんなに強くないですから

(´・ω・`)

もっと新サーヴァントをいっぱい出して欲しいものですね

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら