日曜競馬結果 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

(´-ω-`)

ミッキーブリランテ、あとひと伸びでしたね

それでは、軽くレース回顧を

まずは小倉記念

スタートからミスディレクションがハナへ、タニノフランケル、サマーセント、ノーブルマーズが続きます

ペースは少し速いぐらいでしょうか

4コーナー手前で脚色が鈍った先行勢の直後に付けていたランブリングアレーが一気に先頭に立って直線へ

直線半ばで内から鋭く伸びたアールスターが突き抜けると、後方から一気に雪崩れ込む形で前と入れ替わってゴール

早めに抜け出したアールスターが1着、後方から脚を伸ばしたサトノガーネットが2着、3着にはこちらも後方から最後突っ込んだアウトライアーズが入りました

先行勢が大きく崩れる中、最後まで粘っていたノーブルマーズとランブリングアレーはさすがの力を見せたかと思います

次に関屋記念

スタートから思い切ってトロワゼトワルの逃げ、少し離れてクリノガウディー、ミラアイトーンが続きます

直線入口でさらにリードを広げたトロワゼトワルが先頭で直線へ

そのままセーフティーリードで逃げ切るかと思われましたが、後方2番手で直線を向かえたサトノアーサーが一気の末脚で16頭をゴボウ抜き、楽々突き抜けてゴール板を駆け抜けました

2着にトロワゼトワルが粘り、3着には人気を集めたアンドラステが入りました

もう一頭の軸馬のミッキーブリランテは最後内から伸びて来たんですが、悔しい4着でした

今週はマイナスでしたが、小倉記念は予想していた展開と真逆になったので仕方がないかと

割と満足な予想だったと思います

収支はジワジワと減って-511560円まで来ました

まだ少しの可能性があると思いますので、諦めずに頑張ります

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら