熱中症注意ですよ | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

どうも熱中症気味です、、、今まで朝ご飯が喉を通らなかった記憶が1回ぐらいしかないんですが、どうも今朝2回目が来ましたね

普段いるところの室温が24度ぐらいだったんですが、今週から39度になって体調が悪いですね

寒いぐらいのところにいると大丈夫なんですが、少し室温が上がると熱っぽいんですよね

何気にコロナより熱中症の方がヤバイ気がしますけど、どうなんですかね

そう言えば、東京と京都の気温がそんなに変わらないんですが、東京から京都に帰って来た時の湿度の違いに驚きました

やっぱ京都って蒸し暑いんですよね、昔から住んでると気にならないですが、別の地域から帰って来るとよくわかりますよね

(´-ω-`)

暑過ぎて吐きそうだ、、、

しんどいとか痛いとか、かなり我慢できる方なんですが、この暑さはヤバイかもしれませんね

店長の平熱が35度前半なんで辛いですわ

皆さん、くれぐれも熱中症には注意してくださいね

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら