マーチステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

鬼丸店長のプラスを目指す競馬予想のコーナーです

今回は、ダートのハンデ戦、マーチステークスを予想していきます

コースの特徴としては、スタートからコーナーまでの距離がありますから、枠の有利不利は少なく小回りで最後の直線が短いので先行馬が有利となります

起伏が激しいコースになっているので、スタミナ面が重要視されるコースと言えるでしょう

それでは、絞っていきます

クリンチャー
テーオーフォース
ローズプリンスダム
タイムフライヤー
コマビショウ
スワーヴアラミス
ワイルドカード
メイショウワザシ
ナムラアラシ
アシャトカブ

本命は、スワーヴアラミスです

コンスタントに使われていますが、稽古の動きを見る限りデキ落ちの心配はありませんし、好調を維持出来ていると思います

前々走、このコースでかなり強い勝ち方をしていますし、ある程度脚質に自在性もあり道悪も全く問題ありませんから死角が殆どないと言えるでしょう

大崩れは考えられないので、連軸としてはかなり信頼出来るのではないでしょうか

買い目は3連複軸1頭流しで

10-2・3・5・7・8・12・14・15・16

36点を各100円

馬連

10から1以外に流し

14点を各100円

これでいきたいと思います

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら