高松宮記念 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

鬼丸店長のプラスを目指す競馬予想のコーナーです

今回は、春のスプリント王決定戦、高松宮記念を予想していきます

コースの特徴としては、3コーナーから大きなカーブを内に切れ込んで行く形状になっており、直線も長く最後に坂がある為、短距離ですが意外に外差しが届くのが特徴です

それでは、絞っていきます

アウィルアウェイ
ダイアトニック
ダノンスマッシュ
グルーヴィット
グランアレグリア
タワーオブロンドン
アイラブテーラー
セイウンコウセイ
モズアスコット
シヴァージ

本命は、ダノンスマッシュです

前走稽古の動きがイマイチでほぼ消しにした、タワーオブロンドンが状態を上げて来ているんですが、それでもこちらが更に上げて来た印象を受けました

前走負けないと自信の本命で本番が心配だったんですが、まだ上があったのかという抜群の仕上がりで来ましたね

強い馬が多いですが、このデキなら十分勝ち負けでしょう

買い目は、3連複軸1頭流しで

6-2・3・7・8・9・10・12・14・17

36点を各100円

馬連

6-1・2・3・4・5・7・10・11・12・13・15・16・17・18

14点を各100円

これでいきます

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら