日経賞 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

本日2本目の鬼丸店長のプラスを目指す競馬予想のコーナーです

今回は天皇賞のステップレース、日経賞を予想していきます

コースの特徴としては、小回りでコーナーを多く回る形状なんで、基本的にはゆったり回って最後にヨーイドンになり易いので、先行馬が断然有利となりますね

それでは、絞っていきます

サトノクロニクル
レッドレオン
ウインイクシード
ソウルスターリング
エタリオウ
モズベッロ
サンアップルトン
スティッフェリオ
ミッキースワロー

本命は、レッドレオンです

前走はハンデ戦ということもありましたから、十分な内容だったと思います

今回、稽古の動きを見る限りは、前走以上のデキにありますし、ここは結果が求められるレースになります

今後上を目指すなら、メンバー的にも力を示して欲しいですね

買い目は、3連複軸1頭流しで

4-1・6・7・8・10・11・12・14

28点を各100円

馬連で

4-1・3・6・7・8・9・10・11・12・13・14

12-1・3・4・6・7・8・9・10・11・13・14

22点を各100円

これでいきます

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら