《ポケカ》ついにシェイミEX陥落? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

3月17日発売のポケカの新弾に、通常カードとしてはトップレートのシェイミEXを抜きそうなカードが発表されました

こちら

{73C30C9A-CE02-4568-9EE9-33B555BD0D43}

(´・ω・`)

なんだこれ、、、って感じですよね

BWのジラーチとミュウツーを足した性能、、、

エナジードライブは、自分のエネの数だけにしとかないと、環境を壊してしまいますよ

しかも次元の谷で、GXがエネなしで打てるとか、、、

今の封入率なら1ボックスにRRが3枚ですから、5、6箱では4枚揃わないかもしれません

(´;ω;`)

モンハンを我慢して、8箱ぐらい行くしかないかな、、、

(´・ω・`)

っていうか、そんなに買うならシングルにしとこう、、、

ちなみに他に発表されたGX達です

{E32AA3A5-5D34-418C-86DE-246330858B62}

{C3D36396-1562-468D-908A-268AA1FC3ECF}

{DDFFBFAE-444C-4705-B2A6-CA2C855A5C4D}

{95E4C5F1-4D04-4FDF-BF90-4C1F27300F60}

コケコもかなり強いんですけど、テテフが激ヤバなんで、薄れましよね

コケコでも1000円では買えないレートが付くと思いますけど、テテフは3000円ぐらいをキープしそうですよね

(´・ω・`)

なんとか4枚手に入れねば、、、

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら