モンハンリハビリ中 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

いよいよ、モンハンXXの発売まで約1ヶ月になり、体験版が配信されましたね

昨日久々にモンハンXをプレイしてみたら、もう何が何だかというレベルで、酷かったですね

狩技ってなんですか?って感じです

店長は、PSPの2Gから遊んでますが、思えば内容や操作が大分変わりましたよね

大人の事情でハードが、ソニーから任天堂に移ってプレイ人数が減った感はありますが、それでも安定した売り上げを上げていますから、さすがです

そう言えば、少しだけフロンティアをかじりましたが、周りの課金勢についていけませんでした、、、

(´・ω・`)

やっぱりモンハンは、まったりプレイですよね

なんかガチ勢は、目が血走ってますから通信プレイでのんびりしたプレイングをしてると、容赦無くキックされますし、、、

なんとか発売までに下手ではないぐらいに腕を磨かなくては

XXは、Xのデータがほとんど引き継げるみたいなんで、始めからプレイする人はあんまりいないでしょうし、Xの中古ショップとかの値段がかなり上がっているのを見ると、みんな備えてるなって感じがします

改造対策で、セーブデータが本体じゃなくてSDカードに記録されているので、ソフトを売ってもまた買えば同じところから出来るっていうのも要因でしょうか

(`・ω・´)b

リハビリ頑張ります

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら