ダイヤモンドステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

鬼丸店長の当たらない競馬予想のコーナー土曜版です

今回は、ハンデ長距離戦、ダイヤモンドステークスを予想していきます

最近では珍しく、最大で10キロ差のハンデが設定されていますが、さすがに軽量馬の出番はないかと思います

基本的にスローの直線勝負になりやすいので、極端に距離適正だけを信用するよりは、状態面を重視した方がいいと思います

それでは、絞っていきます

ファタモルガーナ
ラブラドライト
ジャングルクルーズ
フェイムゲーム
カフジプリンス
プレストウィック
アルバート

本命は、アルバートです

調教では、万全とまではいかないですが、なかなかの動きを見せていましたし、力関係でいくと、このメンバーでは頭1つ抜けている存在だと思います

名手ムーア騎手も手の内に入れていますし、崩れることはないのではないでしょうか

買い目は、3連複軸1頭流しで

12-1・4・6・7・8・11

15点でいきます

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら