井上・西脇2人怪…(ρ°∩°) | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

おっしゃ!

驚異のスピードで現場を仕上げだぜ!


本日ここに、井上誠・西脇博光。夢の饗宴!


☆以下主催者より

12回目!
モーレツ!特撮ナイト
6月20日(金)19~22時
吉祥寺の居酒屋<SORA http://ameblo.jp/sora-yuki-san TEL 0422-41-0020>で、あの頃へタイムスリップ!
参加費3.800円
吉祥寺公園口、ドンキ(旧無印)の裏の通り
吉祥寺のダイニングバーSORAで月に1回集まる、大人のための怪獣友の会。
現在、40代後半から50代後半ですが、若い人も歓迎します。
ソノシートを聴いたり、秘蔵のお宝を持ち寄ったり、さまざまな業種の集まりで、各々の人間性も魅力。子供の頃、友達の家に集まった感覚でわいわい飲み食いしたいと思います。
味は太鼓判押します。
原則、予約制です。当日、空きがあれば遠慮なくどうぞ。お店に電話して下さい。
出来れば、事前に予約してもらえると料理の仕入れや準備に無駄がありませんのでお願いします。
mixiのスレッドに参加表明していただいても、メールいただいてもかまいません。キャンセルは前日までにお願いします。
前回は、かつて東宝レコードが出した名盤LP「ゴジラ」の産みの親の一人、西脇博光さんが来てくれました。みんなで「ゴジラ」を聴きながら、西脇さんの解説を楽しみました。伊福部先生と竹内博さんが西脇さんの左右に座っているようで、感慨深いひとときでした。
今回も予定ですが、西脇さんが来て下さるので、「SF映画の世界」をかけたいと思います。
ガッパのジャケットで蓋を開けてビックリ、わんぱく!大特集だったあの思い出。あんなびっくりありませんよ。
NHKで初めて大伴昌司を扱ったプロデューサーの山登義明さんも来てくれました。その番組で竹内さんも出ていたんですよね。
そして、バウスシアターのライブの余韻も残るまま、井上誠さんも来てくれるそうです。
いよいよ米「ゴジラ」公開間近。そんな話題が出そうです。
mixiコミュニティ<モーレツ!特撮ナイト>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6183590