たすいち10月公演のチケット販売開始のお知らせ | お(にく)まる

お(にく)まる

白井肉丸という人の書いているものです。
時々舞台に出たりはけたりしています。

ツイッターのが更新多めとなっております。 @029maru

おーい!おーい!たすいちの10月公演のチケットが発売されたぞー!
(今日必死こいてブログ記事を更新していたのは これを載せる前に書かなきゃいけないことがあったからなんだね)
 
肉丸とりゃんが劇団員になって一発目の公演です。でも二人は別々です。
なぜなら新作公演が二本上演されるからーー!!
しかも3週間近くのロングラン公演です。
 
選りすぐりのメンバーで作品作りに挑みます。
過去に共演した方は実力に信頼ありまくりですし、はじめましての方も魅力的な方ばかりでありました。
これから稽古するのが楽しみです。へへへ。
 
「予定が合わない」とか言いづらいですね!だって3週間もやってるから!
平日は20時からの公演もあるので、お仕事終わりにもぴったりです。
たすいちは全年齢に向けて安心安全の作風なので、どなたとお越しになっても楽しめるかと思います。
 
あと、前半割引というのがあるのですが、これがアホみたいにお得です。
たすいちはお金の計算が下手なのかな?ってくらいお得です。
どっちも絶対見る!という方にはものすごくお勧めなので、ぜひご検討くださいませ。
 
まだまだ公開されていない情報もありますが、
たすいちでは1のつく日に情報を出す風習がありますので、公式ブログツイッターもチェックしてみてくださいね。
 
では、公演の詳細です!ドン!
 
**********
 

新劇団員も加わって、ますます勢いづくたすいち、

今回はなんと史上最長ロングラン!!&新作同時公演!!

第28回公演
「プラスチック・ピノキオ」

———罪は 溶けない。

逃げろ!
反省もした、後悔もしている、足りているか判断するのは俺じゃない。
自分が悪いのはわかっているけど、それでも罪の十字架は重い!
迫り来る罪の意識から逃げて逃げて逃げて、辿り着いた新天地&新生活。
つきまとう罪悪感を見ないようにしていたら、別の事件を目撃してしまう。
えぇー、これ、どーしよう!

消えゆく記憶と忘れられない罪の物語

《CAST》
石井啓太
中田暁良
中村桃子
梁稀純
(以上、たすいち)


熊坂真帆
瀧啓祐(こわっぱちゃん家/くらじぇむ)
竹内なつき
田邉美保
土田香織
橋本克己
福富朝希
藤本悠希(劇団肋骨蜜柑同好会)


第29回公演 肉丸はこっちに出る!!
「モンストロ・メモリ」

———忘れたくない怪物。

不思議な夢を見るようになった。
身に覚えのない出来事なのに、

まるで自分が経験したかのように思い出せてしまう。
そんな時、同じ夢を見るという女・あずみに連れ去られてしまう。


「このままだと、お前は殺される」
 

本当に現れる追っ手!自分を探す友人!そもそもなんで逃げてるの?

『見知らぬ誰か』の記憶の先に、待ち受ける真実とは…

《CAST》

小太刀賢
白井肉丸 おーい!俺はここにいるぞー!
永渕沙弥
(以上、たすいち)


大平智之
大森さつき(アミティープロモーション)
川口知夏
熊谷有芳(アガリスクエンターテイメント)
小島明之(カムヰヤッセン)
坪和あさ美
永田紗茅(柿喰う客)
細田こはる
見米克之(劇団ミックスドッグス)


《STAFF》

脚本・演出 目崎剛
舞台監督 いしいけいたを見守る会
照明 奥田悟史(劇団ミックスドッグス)
音響 筧良太
衣装 永渕沙弥
演出助手 関智恵
宣伝美術 篠原朱
記録写真撮影 奥山郁
映像撮影 くろまく株式会社
WEB 石井啓太
制作 横井佑輔(Play Plan)
制作補佐 安部晴夏

製作 たすいち

《期間・会場》

2018年10月6日(土)~21日(日)

於・新宿シアター・ミラクル

《チケット料金》

一般 3500円(当日 3700円)
U25(25歳以下)割 3000円(当日 3200円)
高校生以下 2500円(要予約)
P・Mセット券 6000円(要予約) バラバラで見るより1000円お得だよ!!!


前半割 一般 3200円
前半セット券 5000円 バラバラで見るより2000円もお得だよ!!!

(10/6~8日の6ステージ限定)

【ご予約】

がんばれ肉丸」応援フォーム(ここから予約してくれると、肉丸さんにささやかな還元が起こります)

http://ticket.corich.jp/apply/94360/025/

(推しメンが他にいる人は、その推しメンのフォームから予約すると推しメンに良いことが起きるよ)

 


《タイムテーブル》

--------------

6日(土)14時 P☆ 19時 M☆
7日(日)14時 M 19時 P☆
8日(祝)14時 M☆ 19時 P☆

--------------(上記の公演が前半割引適応)

9日(火) 休演日
10日(水) 20時 P
11日 (木) 20時 P
12日(金) 20時 M
13日(土) 14時 M☆ 19時 P☆
14日(日) 14時P☆ 19時 M☆
15日(月) 20時 P
16日(火) 休演日
17日(水) 20時 M
18日(木) 20時 P
19日(金) 14時 M☆ 20時 M
20日(土) 14時 M 19時 P☆
21日(日) 13時 P☆ 18時 M☆

10月6日(土)~8日(祝)は前半割引!

☆…アフターイベント開催!
詳細は後日WEBにて発表!

 

 
追伸:
共演の小島くん(誠実の申し子)がパワーポイントを駆使して作った画像がとても見やすいので
保存用にお納めください(転載許可済み)
 

 
がんばっちゃうもんねーー