続ファイバースコープカメラ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 前回購入したカメラを壊してしまい返品手続きでお金が戻りすぐに新しいものを

購入しました。

 

 前回のもの。

 

 

 

 前の物はカメラ、ケーブル径が8mmでしたが、今回の物は3.9mmと半分以下。

 

 ケーブルも前回の物が2Mでしたが、今回の物は1Mで短くなり取り回しがしやすくなりました。

 

 細くてすごく使いやすいです。

 

 曲げも前回は180度まで行かないくらいでしたが、今回は細いので180度超えて曲がりますね。

 

 

 

 

 画質や側は同じメーカーなので代り映えはありませんが。

 

 明日さっそく使ってみようと思います。

 

 今度は壊さないようにしまいと。(汗)