もうダメかな? | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 自宅のデスクトップパソコンですが5日くらい前から画面表示がおかしくなり固まるので使えない。

 

 なのでノートPCを使っています。

 

 会社にも持って行ってるのでというか会社に置いてたのですが、デスクトップが使えないので

持ち帰ってきてる感じですが。

 

 もう購入してまもなく14年なので流石に限界かな?

 

 数年前からちょこちょこ固まり、そのたび電源ボタン長押しで再起動を一日何回もやるときが有ったり

してたのですが。

 

 

 

 とりあえず3連休なのでその間に一回分解清掃してダメなら諦めますが。