ケルヒャーにスピードコントローラー装着 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 泡洗浄時に勢いが強すぎて跳ねがすごいので弱く出来ないかと考えていたら

スピードコントローラーの存在を知り購入。

 

 

 

 

 使ってみましたが、最初スイッチが入らないのでダメ?と思ったら数秒してスイッチが入ったので

焦りました。

 

 

 

 

 使ってみましたが、弱くすると水と交わるとき薄まりすぎてサラサラの泡に。

 

 

 

 

 通常はこんな感じの泡です。

 

 

 

 もう少し細かく調整して次回は試してみたいと思います。