駄目だった(笑) | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨日書いた出光のアポロカードですが審査が通りませんでした。(笑)

 

 前にウェビックのアポロカード申請したことがあったのですがそれも落ちてたので。

 

 特にクレジットカードの事故はないのですがこういったものは審査基準が良く分からないので。

 

 まあポンタカードがあるので問題ないですが。

 

 ティッシュとカップ貰ったので良しとしますかね。