ドライブペイ登録 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今日帰りにいつも給油しているスタンドで登録してきました。

 

 スタンドの人に登録したいんですけどと話したら、アポロステーションカード

どうですかと。

 

 気にはなっていたのでとりあえず登録することに。

 

 ネットで調べた感じでは基本ほぼポンタカードと同等。

 

 キャンペーンみたいでねびきプラスというのに入ると最大リッター10円引きですが

3万円以上の利用がないと適応なし。

 

 もちろんそんなに使わないのですが、キャンペーンで3か月は無料(年会費550円)なのでその間に

解約すれば大丈夫との事。

 

 なのでとりあえず入りました。

 

 解約しても5円引きになるのでお得との事。

 

 色々聞きましたが頭がついていかず(笑)まあポンタカード以下にはならなさそうなので。

 

 まあ審査がありますのでまだカード作れるかわかりませんけど。

 

 作るとまたそのカードをドライブペイに登録しなければいけませんが。

 

 シェル店舗なのでカバーをもらいました。

 

 

 まあ革製のケースがあるのでこれは使いませんが。

 

 あとプラのコーヒーカップとティッシュペーパー10箱(写真のティッシュ×2です)貰いました。(笑)

 

 まあカード作れなくてももらったのでいいのですが。