Twin Grip スリップジョイントプライヤー | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 先日載せたcobraに続くプライヤーです。

 

 

 

 
 

 

 

 あきばおーで注文しましたが送料込みで4000円弱で手に入りました。

 

 あきばおーは安いのですが注文から1週間ほど掛かるので急ぎの時は向いてませんが。

 

 

 ネジザウルスの上位互換という感じですかね。

 

 

 

 クニペックスは下の写真の3枚構造に特徴があります。

 

 通常は2枚構造なのですが。

 

 この3枚構造により対象物をつかんでねじったときハンドルがよれない強度があるので。

 

 

 cobraよりこちらの方が使用頻度は高そうです。