レギュレータ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 物早くて明日来ると思いますが来る時間が分からないので明日カウル外して

準備だけしておこうかなと。

 

 シグナスの場合サイドカウル後方右側に配置してあるので風が当たりにくい構造なのでそれが

原因か分かりませんがレギュレータの故障は結構多い持病らしいです。

 

 スカイウェイブはフロント左前方についていて走行風で冷えやすいようになっています。

 

 

 

 矢印の赤い部分がレギュレーターです。

 

 レギュレーターはリコールが掛かって1回交換しています。

 

 

 

 

 明日はとりあえずシグナスの外装外さないとレギュレーターが外せないので外して

すぐ交換できるようにしようかと思っています。

 

 微妙な位置で外装外さなくても出来そうなのですが、プラスねじで止まっていて片側は覗き込めば見える位置なのですが

片側はカウルの奥なので。

 

 ねじが固く正面からインパクトでアプローチ掛けないと取れそうにもないので。

 

 明日また写真撮りたいと思います。