馬鹿タクシー | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 先日月曜日の早朝の話ですが。

 通勤で走行中青梅街道の杉山公園の交差点で馬鹿タクシーが転回で道をふさぐ。

 頭着てパッシングとホーン鳴らしましたが。

 動画のようにまだ薄暗くしかも雨なのでしかいも悪い。

 しかも相手は黒で視認性も悪い。

 マジでむかつきました。

 止まった時に後ろ向いてメンチ切ったらだいぶ手前で止まってましたが。(動画だと近く見えますが)



 朝は飛ばしてるクルマも多いので一歩間違えば大事故です。

 調べたらやはり転回禁止でした。