スカイウェイブガソリン給油 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 最近シグナスメインでっスカイウェイブに乗ってなかったので若干久しぶり目のガソリン

給油になりました。

 

 燃費がいまいちですが

 

 249.4Kmで給油。

 

 バイクメーターで21.9Km

 

 実燃費21Km

 

 今回からAZのガソリン添加剤を投入しました。

 

 とりあえず100mlのボトルの半分ほど入れました。

 

 規定量だと36mlほどの添加(1L当たり3mlなので)ですが。