タイヤのマーキング | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨年暮れスカイウェイブのタイヤ交換してようやくタイヤのペイントが出来ました。

 付けたままだと作業がしにくく大変ですが。

 風もあり日陰で空気も乾燥していたので寒かったですが。

 2回塗りで仕上げ、1時間ほど掛かりました。



 前回は安いペンでやったので数日で黄ばんできてしまいましたが、これは専用ペンで前回の物の3倍ほどの価格ですが初めてこれを使用してペイントしたときタイヤ交換時まで8年ほど綺麗に残っていたのでこれに戻しました。