スカイウェイブガソリン給油 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

バイクの表示では22.8㎞/Lでしたが満タン給油法では22㎞/Lという感じです。



 いつもは給油してタンク口元まで入ったら車体ゆすって2回ほどさらに入れるのですが
今回は口元に来たらゆすってそのまま給油を止めました。

 あと0.1L入れてればメーターとほぼ同じ数値の22.8㎞/Lという感じになってました。

 22.9㎞/Lまでは表示が出るのですが23の壁が破れませんでした。(笑)

 街乗りだとこんなものかな。

 ガソリンの価格が上がってますね。(汗)

 知ってはいましたが。

 前回給油時のもの。



 今回のもの。



 シグナスとスカイウェイブの違あはありますが。

 リッター12円違います。

 昔富士の5合目に行ったとき最高で高速で5月でしたが36㎞/L出た記憶があり
それが最高燃費でした。

 268.5㎞で給油。