マジで頼むわ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今朝通勤時の動画です。



 道路出てすぐの出来事ですが。

 トラックに気を取られていて気付くのが遅れ急ブレーキで後輪がロックして
タイヤが鳴く位のブレーキングでした。

 ばあさんは全然こっちを見ていない。

 ホーン鳴らしたことで気づいたみたいですが。

 マジでやめてほしい。

 こんな状況でも轢いた方が悪くなりますから。

 とりあえず信号は守ってくればあさん。