シグナスガソリン給油 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 7週間ぶりにシグナスのガソリン給油をしました。

 ガソリンだいぶ安くなりましたね。

 前回給油時。



 今回給油。



 リッターで18円も安くなってます。

 シグナスでWR交換後初通勤でしたが、やはり回転がかなり上がってるせいか
やかましくなりました。(汗)

 WRではなく軽量クラッチが原因ですね。



 アウター交換後からかなりやかましくなってはいましたので。

 燃費も落ちてます。



 前回の燃費。



 かなり気温が上がってるのも関わらず燃費が落ちてるのはアウターが軽いので
高回転でクラッチが繋がってるせいですね。

 加速はだいぶ良くはなっているのですが。

 しばらく乗ってアウターをノーマルに戻すかどうかまた考えてみたいと思います。